• 雑貨と共に暮らす

皆様、こんにちは。
このところ陽差しがだんだん暖かくなってきましたね。
そんな折、春を感じに家でウズウズしていた息子を誘い焼物探訪のドライブに出かけました。
行き先は信楽。途中、国道422号から少し脇に入ったところにある山田牧場へ。
TVでも紹介された濃厚で甘すぎないチーズケーキは口の中全体に溶ける感じでブラックコーヒーに良く合います。
他にバウムクーヘンやレアチーズケーキ、牛乳、プリンなどスイーツ好きにはたまらないお店です!
目的を済ませたあと、締めは国道377号朝宮にある山本園で抹茶葛餅の付いた「あさみや上煎茶」で一服。
頭がシャッキッとして門真まで一気に走りました。

さて現在マドカⅠ302、303は第一順位のお申し込み者がおられますのでご成約までにキャンセルが出れば改めて募集再開いたします。 募集条件はココをクリックして下さい。内見、室内撮影のご予約はオーナー携帯090-9218-5654まで。 よろしくお願いします。マドカⅠ近隣、速見町のパーキングマドカも現在2Fに3区画の空きがあります。 営業マンの皆様、週1~2回、空室情報をお送りします。
友だち登録は下記から。

友だち追加