• 雑貨と共に暮らす

皆様、こんにちは。
大阪は現在も緊急事態宣言継続中ですが今日の新規感染者は1名との報道があり徐々に収束へ向けカウントダウンが始まったような感じです。
また今日は上海ディズニーランドが再開したとのニュースを見ましたが、何となく冷静な目で見てました。
この感覚何だろー。なんか過去の光景のような。ところで今日は陽差しが暑く初夏を思わせる一日でしたね。
夕方、買い物でホームセンターに行きましたが園芸売り場は盛況でした。オクラとかアシタバとかが売っていて、チラっと見ながら今年一度挑戦してみよかなと思ったりもしました。
さてマドカⅡのバラが八分咲きとなりました。今週中に満開となりそうです。

マドカⅡバラ園

現在マドカでは募集はございません。マドカⅠ近隣、速見町のパーキングマドカも現在2Fに4区画の空きがあります。 営業マンの皆様、週1~2回、空室情報をお送りします。 宜しくお願いします。
友だち登録は下記から。

友だち追加