• 雑貨と共に暮らす

内見したけど実際、マドカってどうなん?  そんな声もあると思います。そこで既に退去された方より頂いたマドカに住んでみた感想、良かったところ、不満だったところ等々率直なご意見をそのまま掲載しました。ご入居を検討されている皆様への参考になれば幸いです。

30代単身女性 マドカⅠ 302号室に居住されていました 

「初めてこのお部屋を見つけた時は即決でした。ディティールのこだわり、デザイン性の高さに惚れ込みました。料理が趣味の私もとても使いやすいシステムキッチンで、何より木材のブルーのデザインが素敵で余計キッチンに立ちたくなります。またこれ以外でも目を引くポイントがあり、キッチンから玄関を見通せるステンドグラスの小窓は可愛く遊び心が感じられました。 

また寝室として使っていたフリースペースはリビングとはガラッと雰囲気が異なり、落ち着いた色合いでリラックスできる空間でした。そして2畳もあるクローゼットは引き戸のカーブがとても可愛く、クローゼット用途だけでなくちょっとした作業部屋としても使えます。

トイレもお洒落なカフェの様なデザインで、ブルーを基調とし、細部にこだわりを感じる中、機能性も兼ね備えたお部屋で、かつ大通りの真横に有りながら、内窓のおかげでほとんど音は気にならなかったです。1年間という短い居住期間でしたが、駅近で買い物にも困らない立地で、とても素敵な部屋だと感じますのでとてもおススメです。」

40代ご夫婦  マドカⅡ 206号室に居住されていました

9年前、このマンションを内見させて頂き、建物や部屋の雰囲気、ベランダの広さが気に入り入居させて頂きました。近隣には幹線道路がありますがマンション周辺は公園などがあり静かな環境なのも良かったです。                                            9年間で設備が新しくなったり宅配ボックスが設置されたり、オーナーが住人の事を考えた管理をされており快適に生活することができました。本当に良いマンションでした。9年間有り難うございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA